先日、大坂さんのところにネイルチェンジに伺いました♫

いつも理想通りのシンプル可愛いネイルを提案してくださる
大坂さんですが…

今回のネイルは本当〜にどストライク!!





















三色の濃淡のピンクに一本のみ新色のラメ✨
一番薄いピンクの上にはフレンチデザインで
オーロラのストーンとスタッズを品良く配置していただきました。





 













落ち着いたベージュピンクを基調に 
全体の統一感もあり
しっかりワンポイントもあり
どんなファッションにもマッチする品の良さもあり
さすが大坂さんのセンスです


















今回は新色を沢山使わせていただきました!
カラーのセンスもとってもいい大坂さんです😍

もうながーくお願いしているので
好みや形の整え方など
細かいところを色々オーダーせずに
全てお任せです♡

次回大坂さんにお願いするときには
ナオミとカナコも進んでいるだろうなー!!

また盛り上がれるのが楽しみ(^^;;♡


わたしのblogを見て!とお伝えいただくと
初回の方は30%OFFにしてくださるそうです

表参道駅より徒歩すぐのところにある
プライベートサロンです✨

予約は


より是非✨

大坂さん、今回もありがとうございました♡