先日、昨年渋谷西武に登場したという
話題のDAZZSHOPに行ってきました♫





















DAZZSHOPはコンタクトとアイメイクの融合ショップで
カラーコンタクトとそれを引き立てるコスメを
マッチングさせながら楽しめるショップなんです♡

コンタクトを百貨店で取り扱ったのは
DAZZSHOPが初なんですって














カラーコンタクトももはやアイメイクのひとつ♡

昔は視力矯正のためのものだったのに…

時代も変わりますね〜!


確かにメイクでも顔は変わりますが
コンタクト一枚で瞳の表情はもちろん
顔の全体のイメージめ変わるもの✨

DAZZSHOPでは豊富なカラーバリエーションのカラーコンタクトがあり
度なしのものはもちろん、度が入っているものまで
揃っているんですよ!!

視力がカナリ悪いわたしのものも…














ありました♡














わたしが試したのはBLENDED 01

ナチュラルなのに瞳がくっきり✨
さりげないのに印象がしっかり変わり
この何ともいえない瞳のカラーにちょっと感動でした!















自分のコンタクトを外したい場合も
保存液やケースを貸していただけて安心ですよ!


自由に試すことが出来るので
色々付け比べしてみるのもいいかもしれません♡






















早速つけて…






















見た目ももちろん、肝心なのは付け心地♡

カラコンは高品質でレンズは業界最薄だから
つけていないような不思議な感じ(^^;;

レンズが薄いので
酸素をちゃんと通してくれて
ドライアイになりにくいんですって!

可愛さも大事だけど
やっぱりつけ心地が何と言っても1番ですもんね!!























コンタクト×メイクの融合ショップということで
気になるコスメも色々試してきました♡























チークをオフして…
気になったこちらの新作チークをトライ♫














真ん中のピンクがとても綺麗な優しい発色でした✨





















このカラーが可愛すぎて♡
結局コンタクトと一緒にチークもお買い物^ ^

他にも試したアイシャドーやアイラインも色々…♡

試すだけ〜のつもりが
つけていただいたらすごく気に入ってしまいました^ ^

担当してくださった方がとても丁寧に教えてくださったり
わたしに合うカラーを提案してくださって
これも感動ポイントのひとつでした✨






















カラーコンタクトはもちろん、
コスメがかなりよかったので
また改めてお気に入りカラーなどご紹介させてください♫