こんばんは✨

一週間のお楽しみタイムを終えたところです!!

しつこいですが(^^;;
ナオミとカナコ!面白いです
怖いしドキドキするしで眠気も吹っ飛びます(^^;;

そして高畑淳子さんの話し方がうつってしまいそう…(^^;;
↑観ている方ならわかるかな♡


さて、明日12時よりLialaの新作の入荷をさせていただきます。














やや短めでボリュームも程よくある
フレームとパールを合わせたネックレスです。

ライン状のシンプルなネックレスなので
どんなコーディネートにも
さらりと合わせられます!





















さりげないデザインですが
存在感もありコーディネートのアクセントに…✨

春夏のお洋服にもさらっと合わせると
爽やかな印象で可愛いですよ!!

また明日は人気アイテムの再入荷もいたします。





























































新作も再入荷アイテムも合わせやすくおすすめです!

よろしければチェックしてください♡

また、昨日再入荷させていただいた
ミニトートバッグに沢山の反響をありがとうございました。
























今度、再入荷させていただく予定はありますが
少し先になってしまうかと思います…

なるべく早く再入荷できるよう
準備を進めて参ります。

しばらくお待ちいただけますと幸いです。

こちらのミニトートバッグの前に
初代のトートバッグを再入荷予定です♡

新色の登場もありますのでまたお知らせさせてください♫