大坂さんのところにネイルチェンジに行ってきました!!





















今回のネイル、すごーく好みです♡♡

大坂さんが作られたサンプルを基に
カラーだけ変えて…
今日はお願いしました^ ^

本当に大坂さんのセンス✨大好き♡

またゆっくり後ほどネイルはご紹介します!!


大坂さんも観ているのだという
『ナオミとカナコ』について盛り上がりました!!

勝手にわたしがこうなるのでは?と推測している(^^;;ストーリーを
熱く語ってしまった…😅

毎週木曜日のささやかなお楽しみ♡















最後にお菓子をいただきながら
次回の予約をさせていただいてきました!

次はもう2月か

2月は一ヶ月も短いし節分にバレンタイン、
行事も満載だからあっという間に終わってしまいそうな予感。。