こんばんは♫

寒い一日でしたが皆さん体調は崩していませんか?

風邪も流行っているようですね…

栄養をとって暖かくしてしっかり睡眠をとって
何とか元気に過ごしたいところ^ ^


今日はお稽古の終わりが早い曜日だったので
早めに夕飯を済ませることができちょっと一息です♡













今夜も落ち着く和食^ ^

先日、お鍋をした際に買ってきた里芋を使いきりたくて






















里芋と大根の煮物。

むしょうに鱈が食べたくなり






















鱈をポン酢バターソースでいただきました♫

給食の日におかわりを沢山して
『いんげんちゃん』と呼ばれた娘の大好物、
いんげんの胡麻和えと
えのきとネギのお味噌汁、
ご飯は今日も十六穀米でした


お風呂に入って娘が眠ったら明日の撮影準備をしよう


可愛い春物ばかりだからひとりで興奮してしまいそうです!