午後からの仕事までに少し時間があったので
久しぶりにマツエクでお世話になっている
Lueurさんの近くのマックカフェに行こう〜と思ったら
まさかの閉店をしていました

原宿の象徴のような賑わっているお店だったのになぁ…

広くてオシャレな開放的な店内が大好きだったので残念です。。

最近近所のマックも閉店してしまい
かなりご無沙汰だったので
こうなったらどうしても食べたい…(^^;;

予定がある駅まで移動をしてきちゃった(^^;;

なんか安心するポテト♫














妊娠中はこれでもか!というくらい食べていたな(^^;;
むしょうに食べたくなったのが懐かしい♡


自分のBlogを開くと記事の下の方に時々出てくる
















こちらがとても気になっています!
明日から発売開始らしいのですが…
どうなんだろう(^^;;?

冒険したいような
やっぱりオーソドックスなポテトがいいような…

この画像が出てくるたび
どうなんだろー?と画像とにらめっこしてしまいます!