寒さが厳しくなってきましたが
まだ雪の気配はありません❄️

雨予報だった天気予報が
さっき見たらまた雪マークがついていました!

明日はお天気の変化に気をつけながら行動しなくては♡

今日は娘と一緒に

















ライトブルーで♡





















ニット→BARNYARDSTORM
スカート→Liaia×PG
パンプス→CutyCoolコラボ
バッグ→Liaia











































コート→Noble
ストール→Chloe






















最近ライトブルーがお気に入り♡

ライトブルーにネイビーやライトグレーの配色が好きです!

少しずつ明るいカラーをコーディネートにプラスしたくなってきました✨

今週もお疲れさまでした!

全国的に寒い週末になりそうですが
皆さん冷やさないようにしてくださいね♡

よい週末を✨

おやすみなさい!