おはようございます♫

今日も朝からとてもよく晴れています♫

気持ちがいい朝です✨

今日もお弁当作りからわたしの1日はスタート!!





















リクエスト通り今日はわかめご飯♫
わたしもお弁当のご飯はわかめご飯が一番好きでした^ ^

わかめご飯
蓮根の肉詰めの照り焼き
肉じゃが
出汁巻き卵
きゅうりの昆布和え
ブロッコリー+ミニトマト

フルーツはきんかん、ぶどう、キウイです♡

きんかんが大好きな娘^ ^
好みが渋い…

今日は娘を送り出し身支度を終えたらわたしもすぐ出発です!

まる一日打ち合わせで帰宅は夕飯時になってしまうので














夜用にピーマンの肉詰めも作っておきました!
ピーマンの方は中華スープで味付けしようと思います♫

寒い日が続きますが週末にはまた寒波がやってくるのだそう。。

土曜日には東京でも雪マークがついています❄️

しばらく厳しい寒さが続きそうですが元気に過ごしたいですね♡

今日も素敵な一日を…✨