こんばんは♫

娘も就寝し静かな時間になりました^ ^

外では雨が降り始めましたね…。
明日は久しぶりの雨降りになりそう☔️


さて、今日は朝からフィールドアスレチック横浜に行ってきました♫






















自然の中になんと50種類ものアスレチックがあり
それを順番にクリアしていくという
なかなかハードなアスレチックコースでした!

以前はビビリなところもあり
危険を少しでも感じるものは避けて通る方でしたが
この一年くらいでかなりお転婆になり
チャレンジ精神も旺盛になり
今日はこの50種類、全てをしっかりクリアしてきました♫






















余裕のこのポーズ&満面の笑み!

子どもには寒さなんて全く関係ないようですね(^^;;






















途中からはダウンも暑いからいらないと
パーカー姿でアスレチックに挑んでいました!














娘が一番楽しみにしていた
セカンドステージの『池』






















この寒さの中、この














いかだ走りは目の前で何人もの人が落ち
この寒さの中、水浸しになってしまっていて
ハラハラものでしたよ…>_<





















時間がかかるものもありましたが
丁寧にひとつひとつクリアしていき





















途中で落下したりすると痛がるのではなく
悔しがったり…
本当にたくましく成長しているなぁと実感^ ^













泥だらけになりそれも楽しそうでした!

UNIQLOのパーカーにUNIQLOのダウン、
わたしはUNIQLOのヒートテックを着込み
UNIQLOには親子でとてもお世話になった一日です♫














アリ地獄は今日娘が一番ハマっていたスポット^ ^

わたしも昔好きだったから分かるなー(^^;;

さすがに今日はアリ地獄はやめておきましたが…
娘にママも一緒にやろうと言われ
わたしも半分くらいはアスレチックを楽しんできました^ ^























楽しんだというより
だいぶ必死ですが…(^^;;






















かなり高いところを渡ったりしたので
本当、娘は弱音を吐かずスゴイなぁと思いました!

何度か危ういところもありましたが
ふたりとも怪我をしなくてよかったです!

普段使わない筋が勢いよく伸びたりしたので
明日痛くならないといいな😅














大満喫したアスレチック!

少し寒かったけれど運動不足になりがちな冬にはもってこいです♡

夏場は水に落ちても風邪をひく心配などないので
また暖かい季節に行くのもいいかな♫