おはようございます

お天気、回復して今日は朝からよく晴れています☀️

ただ真冬の寒さは今日も続きそう…

暖かくしてお過ごしくださいね♡


今日も朝は酵母ドリンクで一日をスタート♫






















朝食前に一番にお腹に入れている暖かい酵母ドリンク♡

お腹の調子だけでなく
肌の調子がすごくよくなるのでお気に入りです

ちなみにこちらのクッション♡
先日購入したなかのひとつで
一番最初にわたしが一目惚れしたもの。

















クッションは今回もZARA HOMEで購入♫

レースのクッションはなんとキッズコーナーで見つけました♡

ご質問いただきましたが
家具は全て目黒のジオグラフィカにて購入したものです!

リビングで過ごす時間が長いので
快適に過ごせる空間づくりを心がけています!

メルくんがいるのであまり物は置かないようにしています^ ^

今日も最高気温一桁のでさむーい一日になりそうですが
皆さま、素敵な一日を✨