両親から頼まれていた任務も無事遂行!!

父の会社の皆さんに
娘はドキドキしながらも大きな声でご挨拶していました♫


街もお正月ムードから
だんだん通常に変わってきている気がしました♡

緊張が解れた娘はオレンジジュースが飲みたいと…






















スタバに寄ってきましたよ〜♫

今日の静岡は少し歩くと暑いくらいで
わたし、ノースリーブにニットカーディガンを羽織っているだけ!

本当、春のような暖かさです☀️






















大好きマロンケーキ、最近よく見かけます♡
定番メニューになったのかなぁ??

パウンドケーキ、また作ろう^ ^


アボカドのサンドイッチはずっとツナだったのに
チキンになったんですね✨

















ササミ×アボカド!
これは美容にも健康にもよく嬉しい

スタバランチの定番になりそうです♫