静岡ではまだよく見かけるなぁと思うもの♡






















公衆電話^ ^

数時間よく喋りしかも暑くて…
迷わずアイスラテをセレクト♡

少し用事があり駅まで来ましたが
すぐに帰ります

つかの間のひとり時間でした


そうそう…
今日は静岡では成人式なんですって

華やかな晴れ着姿の新成人の皆さんを沢山見かけましたよ♡

いいお天気でお着物を着るには最高の一日でしたね✨

振り袖はやっぱり華やかで素敵ですね!

娘はあと13年後か…♡
楽しみだなぁ^ ^

元気でいなくては

そして月日が流れるのは早いですね…
ハタチからもうすぐ18年…

2回目の成人式が目前に迫ってきています(^^;;