おはようございます!

今日も穏やかなとてもいいお天気☀️
なんと静岡の最高気温、今日は20℃近くあるみたいなんです

こんな暖かいお正月、本当に珍しい!!

さて、今日は娘が静岡に行ったら行きたいと言っていたところに行ってきます!

その前に…
今は箱根駅伝の復路を観ています♫

箱根にお正月に行った時に
白熱した父は早朝、スタート地点まで行っていたなー。

まだ娘が赤ちゃんだったので
わたしと母、娘は宿で待っていたのですが
時々父や兄がテレビに映るのが可笑しかったのを
覚えています!!

小さいころはゴール地点まで行ったこともあったなぁ…(^^;;

毎年箱根駅伝と共にスタートし
箱根駅伝の思い出も色々あります。

メルくん、手が可愛い…♡





















お行儀よく揃えてる♡






















服は嫌いなので着せていませんが
首にはお正月の飾りをつけています♫





















ソファを独占状態…

一緒にいると
このワンちゃん、なんという種類?
とよく聞かれます(^^;;

大きいですが…一応トイプードル🐾
トイと言うには申し訳ないサイズですね。

かなり存在感、あります。


今日も素敵な一日を✨✨