今日は2015年の仕事納めでした✨

アイテム数も多くなり忙しかった一年でしたが
皆さんからの可愛い♡というお言葉を励みに
一歩前進できた一年だった気がします。

そのLiala×PGが来年に向けて繋がる一歩になる撮影、
大好きな皆さんと仕事納めができたことが本当に嬉しいです✨














中村さんとは上旬にあった撮影で仕事納めの予定だったので





























年末の挨拶までさせていただいていたのですが
また年末ギリギリにご一緒することができて
嬉しかったです!!

ちなみに中村さん、今日も半袖でした


いつも頭が下がりっぱなしの素晴らしい気遣いで
撮影をスムーズに進めてくださる小川さん♡






















今年も本当にありがとうございました✨

来年は一緒に飲みに行きましょうね♫


撮影が終わってからは各務さんと川崎さんとの打ち合わせをして
今年の仕事を全て締めくくりました✨























川崎さんにお会いするとなんか…
ほっとします✨

Lialaで今年力を入れてきたバッグの業務なども
色々教えてくださったり手伝ってくださったり…

わたしも来年は川崎さんに何かお返ししていけるよう
もっともっと頑張ります♡

素敵な方々に囲まれて大好きな仕事をさせていただけた
2015年に感謝です♡♡

お世話になった皆さま、ありがとうございました✨✨