おはようございます♫

朝は冷えます…

今日は撮影がありもうヘアサロンにおります♫

昨日は飲んで食べての半日だったので
朝起きたら少しムクミが気になりました(^^;;

さて♡昨日はお友達がたくさんきてくれて
ワイワイクリスマスパーティーでした♫





















昨日は午前中は仕事があったので
前夜にチキンを煮込んでおき
あとはサラダ、パンプキンサラダ、
おつまみを色々と

夕飯時間になってからは





















大皿でラザニアを焼きました♫

みんなでワイワイ食べると本当に楽しいし美味しいですよね♡

















ケーキは美味しいそうなケーキを娘がセレクト!
見た目が悪くなってしまったケーキも食べてみたいと言ってくれて>_<
デザートは2種類のケーキを…♡

みんなでゲームをして遊んだり
最後はお絵描き大会をして盛り上がり

















最後は少し声が枯れました(^^;;

プレゼントにいただいた妖怪ウォッチの袋をご機嫌にしょっております↑↑

こちらはみんなが来る前に撮った一枚♡





















トナカイプリンセスなのだそう(^^;;

楽しい時間をありがとう♡
みんなまた是非遊びにきてね!!

今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ