寒いから…

そしてつい食べ過ぎるイベントシーズンだから今夜はヘルシーに!

















お鍋♫

先週もさっちゃんと鍋パしましたが
またまた今週末もお鍋です!!

今日は醤油ベースの野菜たっぷりのお鍋に

















擦った長芋をた〜っぷりのせてグツグツ🍲

















最高に美味しかったです♡

長芋は娘がカユイ…と言いながら
そして、最後に手までちょっと擦ってしまいながらも
一生懸命すりおろしてくれました♡

ふわっふわのとろろ。

食感もすごくいいし
まるで雪が被さっているみたいで
冬らしいお鍋です!

〆は今日はうどんに^ ^


















卵をからめてゴマで香り付けをして♡

あー、しかしよく食べました^ ^

寒いから…とお鍋にしたけれど
途中で暑くなり一枚ずつ脱いで(^^;;
今は半袖😅


さて、これから水まわりのお掃除を開始します♫
日中にやるつもりが時間がなくて。。

一日って本当にあっという間です!