おはようございます

今日は冷え込みが和らいでいるみたいで
朝から比較的暖かいです^ ^

寒いとなかなかお布団から出られないので
これくらいだと有難いっ

12月に入ってからは本当に早くて
気が付いたら娘の今学期も残すところあと数日となりました!

そして今日は今学期、最後のお弁当

今年最後のお弁当でもあります…

最後は好物をたくさん詰め込んであげたくて
今日はいつもより少しだけ早起きをしました♫






















そぼろご飯^ ^
幼稚園のころから好きなお弁当は何かと聞くと
『そぼろのお弁当!』と答える娘♡♡

そぼろご飯
鮭フライ
アスパラとコーンのバター炒め
大根とガンモドキの煮物
小松菜とエリンギの胡麻和え
ミニトマト&枝豆

デザートは
柿、いちご、マスカット






















そぼろご飯、ぼろぼろしちゃって(^^;;
食べにくいんだけど美味しいんですよね♫

わたしもそぼろご飯は本当に好きでした♡

母がそぼろご飯はこうして斜めに配色に詰めてくれていたから
わたしも当たり前のようにそぼろご飯はこの詰め方(^^;;

今年も一度もお弁当を残すことなく綺麗に食べて
モチベーションをあげてくれた娘にも感謝です

あと数日になった今学期、
元気に通うことができますように^ ^

12月も今日で半分ですね…
忙しい季節ですが体調を崩さないようにしましょうね〜♫

今日も素敵な一日を