午前中から映画を観にいってきました!

冬休みが近づき
子ども向けの映画が色々スタートしましたね^ ^

リトルプリンスと迷ったようですが
3D映画を観たいということで♡





















I Love スヌーピーを観てきましたよ〜♫

可愛い映像と友情や優しさを描いた心温まるストーリーに
ほっこり♡♡

最後少しホロリとするシーンもありました

可愛いイラストもあり
まるでリアルのような映像もあり…
3Dが立体的で娘は時々手を伸ばして
触れることができないか確認していました♡

3Dメガネをかけて観る映画はドラえもん以来♡

色々大人映画も気になるけれど

娘は次に観る映画を決めているようで…






















崇拝してやまないちびまる子ちゃんを
冬休み中に観ると決めているみたい^ ^

行こうね!!

本当…娘が最近ちびまる子ちゃんみたいなので(^^;;
娘と重ねて観てしまいそう…

雨降りですがちょっと濡れながらも走り回り





















今日も元気いっぱい