今日はしとしと雨が降る日曜日…
皆さんいかがお過ごしですか?

昨日はさっちゃんが我が家に遊びにきてくれました〜♫

さっちゃんとはもう何年もの仲♡

一緒に食事に行ったり旅行に行ったり…
娘が産まれた時にもすぐにかけつけてくれて
ずっと第二の母のように成長を見守ってくれています♡


実家でダックスを飼っているさっちゃん、
メルくんのことも凄く可愛がってくれるので
















ムツゴロウさん的な(^^;;
サチゴロウ♡

ずっと昨日はこんな感じでした(^^;;

みんな嬉しそうだったな♡
















娘が就寝してからはふたりをWで寝かしつけ(^^;;

いつも可愛がってくれて本当にありがとう♡

さっちゃんと一緒にいると
とにかくマシンガントーク(^^;;

昨日も喋り続け気がついたらビックリな時間になっていました。。

以前とは会話の内容も変わり
最近はかなり真剣に仕事のことを話したり
人生のことを話したり…(^^;;

以前のように頻繁には会えなくなりましたが
時々会えるとやっぱりとても安心するお友達^ ^

あぁ楽しかったな♡ありがとう♫