おはようございます♡

とても穏やかな気持ちがいい土曜日の朝です♫

今日は大掃除day!

今週末は大掃除!と予め決めて手帳に書き込んでいました★

先月断捨離は半分くらい終えられているので
あと半分のエリアの不用品の整理に
床磨き、窓拭き、水回りのお掃除を…
今週末はノンビリやろうと思います♡

今朝はしばらくお預かりするかわゆいミューちゃんを
お迎えにいってきました♫

お久ぶり♡ミューちゃん^ ^

メルくんも時々お世話になっているので
ご旅行に行かれる際など
こちらもミューちゃんをお預かりしています♡

お互いちょっと意識したり
あえてお互い空気のように接してみたり(^^;;
このふたりのやり取り、面白いです♡


ふたりともマイペースでおっとりしているところは共通点♡


こちらのBlogでは初めましての我が家のメルくん

トイと言うのは申し訳ないようなどっしりとしたサイズですが
トイプードルです♡

よろしくお願いします♫


ミューちゃんは一週間ほどお預かりします!
娘、早速大張り切りでお世話しています^ ^

楽しく過ごそうね♫


素敵な土曜日をお過ごしくださいませ♡