こんばんは♫

羽生くんの演技に大興奮してしまいました
素晴らしいですよね!
感動しました♡

今日は豪雨に強風に…
気温もぐんぐん上がり忙しいお天気でしたね!

そんな今日のコーディネート♡


ツイードトップス→Liala×PG
デニム→StunningLure
パンプス→Kanematsu
バッグ→HERMES

フェイクムートンコート→Liala×PG

朝は雨が降り寒かったので
暖かいアウターを選んだのですが
今日の気温には暖かすぎました(^^;;

とっても暖かくてコーディネートもしやすい一枚です♡

ネイビーの色味もとっても綺麗でオススメです♫

ネックレスは本日発売のLialaのフラワーフレームネックレスを
ポイントにつけていました♫