今日は初めて♡
美STの撮影に伺いました!

わたしが読者モデルをやらせていただくきっかけになったのは
大学時代のJJのヘアページ♡

静岡出身の芋っぽい女子大生だったわたしを見つけてくださり
毎月撮影によんでくださった当時の編集さんが
美STの編集を今はしていらっしゃり
あれから十数年の時を経て
今日は初の美STの撮影に呼んでいただいたんです





















当時ヘアページの撮影では
いつもメイクでお世話になった舞ちゃん、
カメラマンの高梨さんとご一緒できたのが
本当に嬉しかったです♡

舞ちゃんのメイク、本当に大好き

更に技術に磨きをかけて今日も変身させていただきました♡

舞ちゃんとは同い年なので
当時はJJ世代だったのに美ST世代ね❤︎と…
盛り上がりました!笑

時が流れるのははやいものですね(^^;;

懐かしいお話も色々出来たし近況報告もできて
すごく楽しかったです!

舞ちゃん、ありがとうー













美ST初の撮影は懐かしい皆さんとご一緒できて
何パターンか撮っていただいた撮影も
すごくあっという間に感じました♡


前髪を厚めにおろしたスタイルや
















今っぽくかきあげ風にしてもらったスタイリング、


どんな仕上がりになるのかわたしも楽しみです♡

皆さん、ありがとうございました