こんにちは♡

早速、blogを投稿してみようと思いきや…
操作に慣れず初っ端から少し苦戦気味です(^^;;





今日はヘア撮影があり
朝からとても可愛いスタジオにお邪魔していました♫

担当してくださったのはABBEYの松永さん!

最近、ABBEYさんには続けて撮影でお世話になっています。













前髪の企画だったのですが
松永さんの手にかかると本当、魔法にかかったように
3パターンの前髪アレンジが完成

巨匠とよばれるような方なのに
とても気さくで無邪気で^ ^

スタイリングの仕方もとても勉強になったし
色々お話もさせていただき楽しい時間でした!!

撮影をしながら少し前髪カットもしていただき
更に扱いやすいように…

サロンにもまた伺います♡

松永さん、ありがとうございました

今日はとってもとっても嬉しい再会もあった撮影でした♡

また後ほどBlog書きますね

このBlogが無事UPされますように…(^^;;