おはようございます。


ジメジメな気候が始まり

嫌な匂いの発生もしやすい季節に。


一年通していい香りを維持したいけれど

湿気が強い季節ほど空間の香りは大切にしたいかも?!





トリプルエックスの10周年限定のキャンドルを頂きました🕯️


ストリートブランドでわたしのブランドとは全くテイストは違いますが

Liala×PGと同じ10周年。


10年ブランドをやることの大変さは

わたし自身も身をもって感じるので

ディレクターのなりくんはまだ30代にして10周年を迎えられただなんて

本当に素晴らしすぎる!!


彼のセンスや行動力、本当に尊敬しています。


retawとのコラボのキャンドルは甘く優しい香りでどこか夏を感じられるような…そんな香り🌻


まだまだ梅雨入り手前だけど夏が楽しみになるような香りでこのジメジメ季節を乗り越えよう!


娘にLINEしたけど既読がつかないわ💨

楽しんでいる証拠ね♡


みなさま、素敵な一日を…