おはようございます。


今日は30度の予報がでている東京。

いよいよ夏ですね☀️


5月にこんな陽気。

真夏になったらどうなってしまうのー🌀


この暑さ、そして紫外線も日に日に強くなりますよね❗️


日焼けは目から…


マスク生活中はマスク×サングラスが怪しすぎて

新しいサングラスを迎える気分にはならなかったのですが

そんなマスク生活も終わったので

久しぶりにサングラスを新調してみました♡





4月にお誕生日だった友達のプレゼントを買いに行ったBALENCIAGAで🕶️


BALENCIAGAでのお買い物は久しぶりだぁ🎵


シンプルですがサイドのマークがさりげなくって

顔の形とのバランスがよく感じたの♡


なかなかサングラス、しっくりくるものがなかったから

久しぶりにコレ!と感じるサングラスでした❤️


これからの季節にぴったり!

沢山活躍させよう!