おはようございます。


今日は娘を送り出してすぐに

クリニックに来ています。


朝からお腹が空いて空いて😆

娘のお弁当も味見なしで作りまして笑

いつもは残り物をつまみ食いしたりもするんだけど

うっかり食べてしまわぬように気をつけました!笑





大腸の内視鏡検査はこれまでも何度かしたことがありましたが少し久しぶり。


これまであまりの下剤の不味さに

涙目になりながら飲み干したものでした🌀


検査そのものより、このドリンクを飲むことがわたしにとっては苦痛だったんだけど

しばらく検査を受けないうちに改良されたようで

今日いただいたのは『味付き♡』


美味しいとは言えないけれど

レモン味で決して飲めない味ではないのでスムーズに進んでおります。



何よりクリニックがとっても綺麗で

エステにいるような気分になるような素敵空間♡





気分的にも全然違う!!!


しばらく暇な時間を過ごしますので

ブログの更新もさせていただこうかな。


お付き合いください😘