長くお世話になっているエステは

麻布十番にある『リックエステティックサロン』




日本に一台しかないというスペシャルなマシンを使った痩身のエステに

部分的に筋肉にアプローチしてくれるEMSを合わせてもらうコースを普段はお願いしていて

だいたいお腹周り、脚、をその都度、お願いしているのですが

今回は首周りのほぐしにデコルテケアをお願いしてみました。


首って年齢が表れるな、と思う箇所のひとつ。


これから首周り、デコルテも露出をすることが多くなる季節だから入念にケアしていきたいもの♡


セルフケアはもちろんだけど

プロの手を時々お借りしていこうと思います。


こちらで着ている

ブラウス



わたしの大のお気に入り。

袖デザインがとっても華やかに仕上がり顔映りまで明るくしてくれる♡♡



担当して頂いているエミちゃんが愛ある投稿をインスタにしてくれたのが嬉しくて🫶





エミちゃんのエステ、お世話になってもう何年だろう?✨

美のアドバイスにサポートに…

本当にありがとうございます🩷


信頼できる美のプロフェッショナルがいるって心強い❣️