柚木の郷ではサウナとお風呂しか入ったことがなかったけれど

今回は初めて岩盤浴にも入り

汗蒸幕という韓国サウナで行われる

アウフグースを受けてきました。




熱波師さんが3人であおいでくれて

とっても贅沢な時間だったな。


ふたりの熱波師さんのアウフグースはあったけれど

3人であおいでくれたのは初でした!





柚木の郷は汗蒸幕でも定期的にアウフグースがあるし

サウナ室でもアウフグースサービスがあるんです。


娘はマッサージ、わたしは垢すりも受けたし

柚木の郷を大満喫!!


静岡には他にも行ってみたいサウナが色々あります!


GW中に他のサウナにも行けたらいいな〜

サウナ、大好きな時間。