もともと暑がりなわたしは

今日の気温を見てアウターなしで出かけましたが大正解🙆‍♀️


今日は打ち合わせの合間に

ずっと行こう行こうと思っていた

お友達の娘ちゃんのプレゼントを買いに行ったり

必要な美容オイルを買いに行ったりもできて

はぁ♡よかった♡


コスメカウンターで担当してくださった方が

ご姉妹でLiala×PGを愛用してくださっているのだとか🥹


ブログもいつも見てくださっていると仰っていたから

このブログも見てくださってるかな?



今日はブラック&ホワイトのシンプルコーデでした♡





このカットソー、本当に可愛くて個人的にも大好きな一枚。

すでにヘビロテしてます!


カットソー





着心地抜群🙆‍♀️

シルエットもとても綺麗でオススメ!!!



ピアスとリングはLiala





ハートピアス


リングはもうすぐ発売です♫