ブログにもよく書いていますが

わたしはトレーニングにかなり行っています。


そして汗もかなりよくかく…となると

洗濯頻度が普段着ているものより高く

当たり前にくたびれるのも早いので

ウェアはかなり頻繁に買い替えていて

シルエットが綺麗!と、教えてもらった


andar

というブランドのもの、

まとめ買いしてみました!





形、確かにすごく綺麗かも♡

(さっき試着済み!)


カバー力もかなりありそうなので

また着用も載せてみます!


aloやlululemonが好きだけど

日常使いでガンガン洗濯をするなら

半額以上のお値段のandar、かなりいいかも。


韓国ブランドってシルエットの良さやスタイルアップシルエットがどれも抜群な気がする!!!