こんにちは🤍


日曜日、皆さん、いかがお過ごしですか?


今日はトレーニングをおサボりしまして

ダラダラとゆっくり過ごす朝です。

たまには…ね♡


さて、昨日は茶道の用事で東京にきていた母と午後から一緒に過ごしました✨


一日雨がよく降った土曜日でしたが

お着物で大変だったね、、、


観光客もお出かけする方も多く

賑わっていたからタクシーもなかなか捕まらなかったみたいで、、、

着物で本当にご苦労様ー♡



銀座でディナー🍽




お出かけ先ではいつも娘と母が並んで座ります。

この光景が好き♡


孫を溺愛する母とじじばばっ子の娘。


最近のことを一気に報告して

進学に向けてのお話をして

本当に束の間の時間だったなぁ。


最近娘がだんだんわたしに似てきて

この写真はわたしが中学生くらいの頃にすごくよく似てる👀

不思議なものだー✨





今日は娘は勉強をしたいようでわたしはその間仕事を。

日曜日だからゆるりと♡





皆さん、よい日曜日を😘