おはようございます。


今日からお天気、下り坂の東京です。

長く咲いた桜もこの強風でいよいよ終わりを迎えるかな?


一雨ごとに季節も変わっていきますね✨


さて、まだまだ思い出に綴りたいことがあるパリ旅行。


ホテルでもディナーをしたし

お友達情報で3箇所行ったし

本当食べることに関してはかなり忙しく笑過ごしたのですが


せっかくだから一度くらいは!と

ミシュランレストランにも行ってきました。





Le Sergent Recruteur


こちらの方が英語が堪能でとても親切にお店のスタイルやメニューについての説明もしてくださいました。





現地の方との交流の時間も楽しい✨

こうして写真を撮っていただくと

現地でのことを更に鮮明に記憶できるのでいいものですね🤍






全て美味しかったけれど前菜のフォアグラが絶品だったなぁ🫶






ディナーへは黒いパンツスタイルで行きましたが

日中はデニムスタイルでした。





ブラウスは発売したばかりのもの。


ブラウス




鎖骨が綺麗に見えてお気に入り💓







金曜日🤍

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね✨