RyumamaのInstagramはこちら♪


名前、どっちに統一すべき⁉️


ほとんどの方がよーこさん笑


近々、直します…





すっかり年が明けてしまいました✨


今年も宜しくお願いします🥺




Instagramでは


子連れお出かけ関連、


プレゼント応募の当選品の記録、


タイムリーなお得情報やポイ活、


簡単なおうちごはん&おやつを載せてます〜




38歳のリアルな日常は


パートしながら子育てをしていて


か・な・り

ハード



パート時間は短くても


あんまり向いていないかも知れなくて


頭の中、ぐっちゃぐちゃ⁉️💦


そしてキラキラはそんなに無いのですよ🤣





何かきっかけがあれば、


仕事を変えたいのが現状でございます。




だけど、


隙間時間でInstagram、Twitter、ブログに


楽しんだことや面白かったことや近況を含め、


時々載せたいと思っています❣️




今日は小学校のスキー学習を覗いてきました👀


ちょっと遅れて行ったので

そっとサポート!と思い、行ってみたら


あれー⁉️保護者ゼロ??

あちらの方はどっかで見たけど先生かな⁉️



結果、

先生じゃなかったーーー‼︎


ご近所のパパさんではありませんか🤣


うちから1番近くの。

息子がしかもめっちゃお世話になってるお宅の。


元スポーツクラブコーチだから


半端なく声かけがうまいではありませんか👏




うちの子が1番やべえー!下手通り越してる…滝汗ものです💦



学校の先生方(私も習った先生いる)、

素敵すぎるパパさんに助けられて


無事、第一回目のスキー学習が終了しました!◎





放課後

スキー、持ち帰るかな…泣


私もそんなにできる方じゃないけど、


練習してそれなりになった人なので


やればできるを伝えたいなぁえーん



《今月の当選品》



2023.1.20(金)


《セブンで買える✨新商品✨》


お清めスポット

古式神道 桜神宮で清められた

限定のリップがすごい🤍


『パラドゥ リップケアスクラブCL01』

お値段プチプラ ¥990. お安ーい👀




ザラザラっとした感じ見えるかな?👀

お砂糖スクラブが古い角質をケアできる!


もちろんリップクリームなので

うるおいもしっかり与えてくれる◎


塗ってすぐはスースーした清涼感があり

しばらくしたらほんのり〜☀️


中途半端に皮剥けした

メイクのりが悪い状態から抜け出そう!※私


画期的なリップクリームの誕生✨

嬉しい😆


ちなみに香りはしないよ♪



こちらはパラドゥさまのTwitterで

当選した商品です


この度は嬉しい商品を

ありがとうございました✨


#唇ケア #リップクリーム #セブンイレブン新商品 #セブンで買える #リップケア #プチプラコスメ #プチプラ #シュガースクラブリップ #シュガースクラブ #パラドゥ #パラドゥリップケアスクラブ #パラドゥリップ #角質ケア #リップトリートメント #スキンケア #スキンケア好き #日本化粧品検定3級 #札幌ママ #育児ママ #当選品 #当選報告 #