2022.12.22(木)


《コンビニで買える

  話題のクッションファンデ》


やっと入手!✨😊


『söpö クッションファンデーション』


ねぇ、oに点々どうやって入れるの?🤣笑

合ってる??


@sopo_cosmetics 


🌸使用レポ🌸


軽い付け心地で薄付きに仕上がります

ミラー付きで使いやすいです◎


小鼻や細かな部分は

意識しながらトントン丁寧に!


毛穴や薄いシミが

ナチュラルにカバーされます

目立つシミには

カバー力はあまりありませんでしたが、

ナチュラルなメイクが好きな自分にはなかなか良いです


肌が明るいタイプなのですが、

03の1番暗めトーンが

意外にも調度良く馴染みました♪


少し時間が経つと、

ベタつかない仕上がりに!


日中の乾燥から守られている感じがします


プチプラコスメ好きさん、

ナチュラルメイク好きさんにおすすめです♪


※旅行先にメイク道具一式忘れがちな

 私のような方にもおすすめ〜🤣

 コンビニにすぐ買いに行けて嬉しいね


今日から#LIPS に投稿初めました

新しく始めるってなんだか楽しい♪♪


リアルなクチコミをぜひご覧くださいー❣️





#話題のコスメ #クッションファンデーション #クッションファンデ #söpö #ナチュラルメイク好き #ナチュラルメイクに #lips #noin #プチプラコスメ #プチプラコスメ購入品 #プチプラコスメ好き #乾燥肌 #30代ママ #札幌ママ