おはようございます☀

久しぶりすぎる更新です😅…




昨日で仕事納めとなりました!早っ!!💦

子供たちが冬休みに入るため、

長期休暇を取らせていただいているからです😅

稼ぎなくなるのよ…切実😢



ぼちぼちハンドメイドも始動したいのですが、

どの路線で行くか迷走中なので、

テーマやイメージ等、このあたりの整理が必要です🥺



私の仕事の5連勤と学級閉鎖が重なり、

子供たち留守番できない事態が発生し、

実家にSOS!主人も休暇取るしかなく

なんとか乗り切った1週間。


気を抜いてたら、、、

翌週からは、甥っ子の幼稚園の休園が決まり、

祖父母だけではなく、ちょっと私もお手伝い!

我が家が幼稚園並みに賑やかな日がありました🤣

久しぶりにいとこと交流できた我が子たちも

楽しそうだったから良かったです❣️




最近、車を運転する機会が増え、

なれないボクシーを運転中、

前の車が急ブレーキを踏むので、何??☃️と思ったら、


鹿さん横断しているー!!笑

国道に🦌鹿🦌さん出てきてるんですよ!💦

私、子供の頃から長いこと南区民なんですが、

こんなに頻繁に見るのは初めてです❗️👀




なんじゃーーー⁉️

超近いところでも普通にいるではありませんか!!🤣

鹿さん、ちらちら目が合うー!

車が途切れなくて渡れない様子でした。

結構、大きいからぶつかられたら車大破しますので、

自分も気をつけなくてはと思います💦



さて、メリークルシミマス。にならないように

ぼちぼち家事も開始しますかっ😊