2022.3.19(土)


《仙台牛にひとめぼれ👀✨》


主人の名前で応募していた

『仙台いちご🍓キャンペーン』

なんとA賞仙台牛が当たりました✨


全農 宮城県本部 様

キャンペーン事務局 様

この度は高級で美味しいお肉を

ありがとうございました❣️


仙台いちごが誕生した秘話を思い返しますと、

あの大きな震災後でしたね

札幌市内のケーキ屋さんでも

たくさん『仙台いちご』使う取り組みをしていたことを覚えています🍓

食べることで少しでも応援できたらと思う気持ちは未だに変わりません!


まだ余震が続く東北地方が心配ですが、

この大変な時に発送をしてくださり

本当にありがとうございました


家族で早速すき焼きしました♪

野菜は主人が全部準備してくれて

斬新な切り方があったり面白い!?珍しく食べる専門でした😋


#仙台牛 #仙台いちごキャンペーン #当選 #黒毛和牛 #すきやき #仙台牛にひとめぼれ #宮城県産黒毛和種仙台牛 #当選品 #当選記録 #当選報告