2022.2.9(水)


《重めなまぶた》


笑うと目がなくなるタイプの私は

マツパー行っても

まぶた重めな人って言われます😅


コンプレックスがあるけど、

どぉーにもならないしー。と

諦めてましたが、


この度、

まぶた専用のアイケアジェル

『北の快適工房 リッドキララ』をいただきました✨👀


早速使ってみましたが、

写真では差がないように見えますが

※一番下に


ジェルが乾いたら

ピシッと引き上げられてる感じがします❗️ 


これは、

三次元密着フィルムの皮膜効果によるものだそうで

即効性があるジェルなので、

まぶたが引き上げられて

人によっては目が大きく見えるかもしれません!


使い方は

いつものスキンケア後に使います♪


目を閉じた状態で

片手で眉を引き上げながら、

もう片方の手で目頭からこめかみへ、

目尻横からこめかみへジェルを伸ばし

5秒ほどキープ!

引き上げたまま10秒ほど優しく浸透させ、

しっかり乾かします👀


朝夜2回の継続的なケアで

重めのまぶたがスッキリ見える日がくるかも!?


目尻の小じわが気になりだした時や

まぶたにハリツヤを与えたい方、

まぶたをスッキリ引き締めたい方におすすめです♪


#リッドキララ #ノースウェーブ #ナチュラルウーマン #北の快適工房 #北の快適工房リッドキララ #札幌ママ #育児ママ #まぶた重め #目が小さい #目が細い #使用レポ #スキンケア好き #まぶた用アイケアジェル #まぶたの悩み #当選 

@northwave825 様 ありがとうございました😊




追記〜

2/11(金)

私は即効性のある変化は見られ無かったですが、

顔がむくんでる日、ちょっとスッキリして見えたので

継続して効果がでるかも含めてお試し中です✨