ひっさしぶりにコスメがぎゅぎゅっと詰まった
ブルームボックスを購入した私です❣️

普段購入の機会がなかった
新しい商品と出会えるのも楽しみの一つ✨

私の元へ届いた
6月のブルームボックスの中身は、


こんな感じ❣️😃

現品サイズが3点他、サンプルサイズが2種類。

どれも初めて使う商品なので良かったです✨👀


昨日から早速使い始めたこちら↓





2021.6.21(月)

今だけ‼︎限定🌱
すがすがしく、優しい
ユーカリミントの香り✨

何を隠そう私は大のミント好き🤗
気分を変えたい時や
頭をスッキリしたい時、
食べる方面のミントも好きです❣️

こちらは✨👀
日本生まれの
『MELLSAVON ボディウォッシュ
  リフレッシンググリーン』

☑︎石けん100%の洗浄成分がお肌に優しい
☑︎スッキリしたユーカリミントの香りで
 今日のリセットができた気分♪♪
☑︎安心の日本製
☑︎洗い上がりはつっぱらない
 美容成分入りでさらっとした潤い🤍

ユーカリとミントの香りは
どちらかと言えば
ミント強めかな?と感じました✨

ほどよい爽やかな香りが調度良く、
これから暑くなる夏にサッパリ使えそうです♪
メンズにもオススメなボディソープ❕
主人にゴリ押ししときました🤣
※意外と肌弱い系。

#メルサボン #ヌルつきバイバイ
#ブルームボックス6月 #今だけ限定 #ユーカリミントの香り #ミント好き #ボディウォッシュ #香りの良いボディウォッシュ #石けん成分100パーセント #スキンケア好き #石油成分不使用 #癒しの香り #札幌ママ #育児ママ


また今度、別商品のレポしますっ♪