親子で楽しむハロウィンを❣️


先走りまして、1ヶ月以上前から飾り付けして

自宅にセルフフォトブースを完成させていますよー❣️



2歳の怪しげなマリオが土管から出ました🤣








最近、すっかり、秋めいた札幌の空。🍁

娘の肌にカサつきが!?💦

敏感肌でなるべく刺激の少ないワセリンで

うすーく付けたりしてますが、

ちゃんと保湿できてるのかな??と疑問。


おまけに、わたしも顎周りに大人ニキビがあり、

マスクする機会が多い口周りにカサつきを感じたり、

すぐ服を汚す子供達がいるので、

洗濯物等の増加により、

手荒れが気になりはじめました💦

毎年、冬なんて砂漠よ、砂漠。。。☃️


敏感肌でもピリピリしない

安心な無添加成分の保湿クリームを

ぜひモニターさせていただく、こちらに悩みを書きました!


同じ悩みをもった子育て世帯のママにも、

体感した様子をお伝えしたいです✨



我が家は、わたしばっかりが子供を撮影しているため、

親子で一緒の写真が少ないです💦

ぜひこの機会に、親子でスキンケアしながらの

スキンシップ写真を残せたら✨

そんなささやかな希望ものせて〜💕