布へのおなまえつけに・・貼るだけ!アイロン不要で強力接着!【布ペタラベル】

今、娘を満3歳入園させられるかどうか悩み中です。

そうなってくると、あれやこれや布仕入れて

バッグやスモック等を作ったりする仕事ができますね!💦

嫌いじゃないけど大変‼️



そして、道具やお着替えの洋服に

ひたすら名前をかきかき✏️

地味な作業だけど、これまた大変な作業‼️



タグにお名前ペン油性で書いたら、

速攻滲んで読めなくなったり、😂

タグ位置が書きにくい場所だったり、

手が疲れてしんどーい‼️



アイロンペタペタもありますけど、、、


ありゃ!?

こちらアイロンいらないの!?💦

アイロンのも便利だけど、

洗濯して数日で剥がれた経験ありです❌



布ペタラベルの威力、おそるべし✨👀



ぜひ使わせていただき、

まわりのお友達にもこの気持ち、分かち合いたいです☺️


ご縁がありますように✨