先週、届きましたー❣️

石屋製菓さんの白い恋人がいっぱい詰まった

白い恋人しあわせBOX?だったかな?

第1回目の抽選当たりまして、

いやー、最初に食品ロス応援企画で

ネット騒然だった時は、

繋がらなくて落ち込んでました。

それから、何日経ちました???

抽選販売あるの!?って嬉しくなってました☺️

ででーん!

娘が勝手に並べてくれてますよ💦

すごい枚数‼️

おまけに、美冬あるよ??

秋冬フレーバーだけど、美冬を食べるの久しぶり❣️

まさか、美冬入ってるなんて思ってなかったから

嬉しさ倍増でーす💕



実家、親戚、お友達に少しプレゼントして、

遊びに来てくれたお友達にもお出しして、

私たち家族もむしゃむしゃ食べております。


我が家に
近日中にきたら、白い恋人でるよ!😂笑



で、気づいたんですが、この白い恋人、

いつの間にやら、

ホワイトじゃないチョコがサンドされた商品が

出ているではありませんか??



札幌市西区のチョコレートファクトリーにしょっちゅう行ってた割には

全然リサーチしてなかったです💦


チョコもウマ🍫


なにはともあれ、お得に買えて、

お店の応援にもなるお得な販売はありがたかったです♪