BE:FIRSTさんのGifted -Orchestra ver.-


に参加させて頂きました。360RealityAudioで体験できます。headphoneで耳を塞いで聴いてみると、まるで脳内で繰り広げられる音のプラネタリウムのようでした!



アレンジも曲もすごく素敵で、
headphoneを外してもしばらくこの曲が頭の中で勝手に流れてきて、、
実は今朝もずっと脳内で演奏されてましたよだれ

私の脳のクセ?で、自分で意図しない時も、ある曲の一部がずーっと繰り返し流れてきてしまう、その回数が物凄く多くて、自分の意思で演奏は止められない大あくび寝てるときも音が流れている日があり、音で起きる日がある昇天
ということが子供のときからあり、みんなそういうもんだと思っていたのですが、大人になってから、みんながそうじゃないんだ、違うんだ、と知りビックリしたことがあります。
この曲もお気に入り脳内プレイリストに入った一曲ですよだれ


https://youtu.be/u7EIvqbetd8?si=lV2gh_eKvt6N3NSW

https://news.yahoo.co.jp/articles/05c88d920e47aae95346e469408a670ba43cf64c