https://www.nhk.jp/p/utacon/ts/1J9MXY5QX2/episode/te/VGLLVZN2JY/

うたコンのビオラは、2人。いつもうたコンのビオラチームの相棒は亜維子さん✨大好きな先輩です。


今日は亜維子さんがお休みなので、今日の相棒はタテちゃんこと舘泉くん。


レコーディング仕事でもよく一緒になるタテちゃんは、藝大の後輩で、同じ先生なんです。年下すぎて大学時代はかぶってないけど、同じ先生だったから合宿とか講習会とか勉強会とかで、なんやかんや顔をあわせていました。


同じ門下で、仕事現場でもよくあうのはタテちゃんだけかな。タテちゃんは、ゴルフも麻雀もできる、もちろんビオラも信用できる相棒です❗️


今日もうたコンは19時57分から生放送です。