カチューシャ、たぶん顔を洗う以外で装置したのは生まれて初めてです💦

hydeさん黒ミサ2021ハロウィンライブ👻今日のオーケストラの仮装のテーマは執事とメイドさん(死んでいる設定)、でした。死んでいる設定メイクなので、ほぼ目と眉毛しかしてません。


私は演奏中結構動いてしまうのと、カチューシャに不慣れなので、ピンでとめてあってもカチューシャがおっこちてこないか心配で、、やはり終演時には若干ハチマキ感が、、、でも大丈夫でした💡そのかわり、気付いたら、白いつけ襟がとんでもない方にいってしまっていて、よだれかけみたいになってまるでお地蔵さんのような状態に💦私が演奏中動いてしまったから🙇‍♀️途中で何度かなおしました🎃💦



メイドさんがいっぱい❗️


昨日は愚連隊で、今日はメイドさん!まさか自分が今世でこのような仮装をさせて頂くなど、全く思いも寄りませんでした🙇‍♀️

たぶんこんな機会はこれから一生ないと思うのです🙇‍♀️

ありがたく冥土の土産にさせて頂きました🙇‍♀️



血が沸るようなライブの後は、お風呂で何にも関係ない本を読んでクールダウン。


無心に読もうとしても今日のライブの情景が浮かんできます。

舞台からみたお客さまたち。おひとりおひとりの星のようなライトは本当に夜空に浮かぶお星様のようでした✨この世とは思えないほどの美しくも儚い光の光景に目を細めました。


本当に稀有な経験に感謝しながら、今夜は早く休みます。