ビルボード横浜の写真。


昨日の中田裕二さんのライブ、楽しき時間はあっと言う間に終わってしまいました。

中田裕二さんがおっしゃっていましたが、互いの気をよみあいながら演奏する、そんな唯一無二の時間でした。

またいつかご一緒できる日を心から楽しみにしています✨


昨日のビルボード横浜での、まかない(?)

凄く美味しかったです❣️



そして今日は幕張メッセでhydeさんのライブに参加させて頂きます!


私はライブをするとしばらくそのアーティストさんの歌が脳内プレイバックし続けてしまうクセがあるのですが、

昨日の中田裕二さんの歌が昨夜から朝もずっと頭の中を流れ続けていたのですが、リハーサル中はhydeさんに書き換えられ、休憩中にまた中田裕二さん、という脳内プレイリストになっています💦



今日のhydeさんからの差し入れはクリスピークリームドーナツ🍩❣️
ハロウィンバージョンのドーナツを頂きました!



今からhydeさんの本番。

楽しく演奏してきますー❗️