2日目は羽田ー伊丹の1便で
もう1人の友達も合流し3人に👩🏻‍🦱👩‍🦰👩

昨日のハリーポッターを
まだ引きずってる友達がいたので
午前はゆっくり
ショー系のアトラクションをまわり


ランチはミニオンバーガー



せっかくなので
ミニオンにある
JALラウンジで休憩🥤



ちょうど期間限定で
サファイア会員も
エクスプレスパスをいただけたので
ミニオンハチャメチャライドに乗りました

数年前にあった
バックトゥザ・フューチャー⁉️
前室も乗り物もそのまま
映像だけミニオンになったような…


ハリーを引きずってる友達は
ミニオンでも酔ってましたゲロー

三半規管の弱い方はご注意を⚠️




ウォーターワールドは
こんなに寒い時期でも容赦なく
ずぶ濡れゾーンのお客さんに
水かけてました滝汗

あの人達着替え持参してるのかな?
と冷静に見てしまったニヤニヤ




パーク内で発見したこれ⬆️に
1人テンション上がってしまいました爆笑



⬆️こっちが本物
サンフランシスコの
フィッシャーマンズワーフの🦀


実際に行ったことがあると
ただの看板みたいな物みても
楽しめるんですね

もっとたくさん旅行したくなりました✈️


またまたにゃんずは
お留守番になっちゃうけどあせる