2019年は皆様にとって
どんな1年でしたか?


メロンが糖尿病になり
インスリン注射を打ち始めた為
夜は出かけなくなりましたてへぺろ

注射の効果か
最近は食欲も戻り
落ち着いているようですニコニコ




ロンロンは遊びたいようで
容赦なくメロンに
飛びかかりますガーン



旅行好きの私は
10カ所へ✈️





中でもやっぱりニューヨーク 
最高🗽

ブロードウェイ ミュージカル
アラジンめちゃくちゃ良かったラブ

ずっとアラジンと目が合ってたっけドキドキ





statue of liberty
ひたすら螺旋階段を登ること300段ほど
クラウンまで登りました




Frozenでは
エルサの歌声に感動ドキドキ

また行こうかな?
今度は特典航空券で



お墓参りで行った
釧路港の夕陽



ソウルでは
チマチョゴリも着ちゃいました




道後温泉♨️




福岡城址




札幌時計台




ディズニーシー
ビッグバンビートのJALラウンジ




首里城



猫と旅行と温泉のひとりごとに
お付き合いいただき
ありがとうございました😊



良いお年をお迎えください🎍