千葉県神崎ふれあいプラザ文化ホールにて♪̊̈♪̆̈ ゲスト歌手としてお世話になりました | 美聖(mikiyo)ブログ~わたしは風に横たわる~

美聖(mikiyo)ブログ~わたしは風に横たわる~

演歌・昭和歌謡・シンガーソングライター

千葉県神崎ふれあいプラザ文化ホールにて「老人クラブ連合会アトラクション」のゲスト歌手としてお世話になりました🦜


先日のご報告です〰️発酵の里こうざき♥️お久しぶりにお顔出しをさせて頂きました🎵


青野さんもとってもお元気そうで🙌🏻南条忠夫さんの素敵な歌声も聴かせて頂き🎤キラキラ眩しい一日となりました✨


ありがとうございました👘7月にまた行きます〜♥️


発酵の里こうざき道の駅が大好きです♪̊̈♪̆̈


甘酒、お酢、お醤油、お味噌、漬け物、発酵食品がよりどりみどり~(๑♡∀♡๑)。


#神崎ふれあいプラザ文化ホール #発酵の里こうざき #MIKIYO #南条忠夫 #カラオケ大会ゲスト歌手