低速圧縮搾りジューサーで朝生ジュース初めました(`´)┫(ωωωωω)┣(`´)♥️ | 美聖(mikiyo)ブログ~わたしは風に横たわる~

美聖(mikiyo)ブログ~わたしは風に横たわる~

演歌・昭和歌謡・シンガーソングライター



HUROM SLOW JUICER HU-300


低速圧縮搾りジューサーで朝生ジュース初めました(`´)┫(ωωωωω)┣(`´)🥤♥️


低速で回転するスクリューがやさしく食材を圧縮して、すりつぶしてしぼる為、そのままで食べるよりも多くの酵素をとることができるらしいです。


空気がまざりにくくて、ほとんど酸化することもないので、新鮮なジュースが味わえるとの事。


写真は基本のレシピ🟰りんごレモンにんじん🍎🍋🥕お好みで➕蜂蜜🍯美味しい〜♥️✨️


生の果物と野菜でビタミン&ミネラル&酵素を毎朝とって🥤♥️今日1日よろしくね❕いつもありがとうって身体に伝える事に致しました🙏´-


#ヒューロムスロージューサー #低速圧縮搾りジューサー #朝生ジュース