親友たちとロウリーズ・ザ・プライムリブ 赤坂店に行って来ました | 美聖(mikiyo)ブログ~わたしは風に横たわる~

美聖(mikiyo)ブログ~わたしは風に横たわる~

演歌・昭和歌謡・シンガーソングライター



皆様お久しぶりです(  . .)"おはようございます☀️昨夜は親友たちとロウリーズ・ザ・プライムリブ 赤坂店に行って来ました𓌉𓇋 ‎🥩


みんなで赤坂店限定のコースを注文したんだけど( ꈍᴗꈍ)大満足( ♥️∀♥️)気づいたら4時間も喋りまくってました☝️女子会はそーなるよねw


色んな意味でエネルギーチャージ出来たので!今朝は少しリフレッシュした気分です🥰皆様今日も良い1日をお過ごしくださいね✨


#ロウリーズザプライムリブ赤坂店 #女子会 #MIKIYO